東尾理子 サプリ

 

 

 

By:東尾理子さん

 

妊娠する前からずっと飲んでいます。

 

特に妊婦の時期は口に入れる物に気を使います。つわりであんまり食べられない事も多いし、とは言え天然な物をちゃんと摂りたい!

 

そんな時に助けてもらってるのが、
ビタミン・ミネラルの量が豊富で
葉酸もたっぷりの美的ヌーボです。

 

100%天然食品から取り出した栄養素から
作られているので安心して飲んでいます。

 

美容の調子も安定してきたし、元気な毎日をサポートしてくれる美的ヌーボは・・・
私のお助けマンです。

 

 

●引用元はこちら
https://bitekitown.com/lp/nouveau-pre01

 

 

美的ヌーボを

実際に試した感想

 

 

 

 

使用目安は6ヶ月!

東尾理子 ボタン

 

 

 

東尾理子さんがずっと愛用しているサプリメント

美的ヌーボ・プレミアムとは?

 

東尾理子 サプリ

 

第一子、第二子と妊活を経て授かっている東尾理子さん。

 

妊娠するために良い様々な行動をしていて、とても参考になることが多い理子さんの妊活。

 

その中でも特に気になるのが、サプリメントです。

 

いつどこでも、気軽に飲むことができるサプリメントですが、妊活のために考えられたものも多数存在します。

 

わたしも妊活を考えた時には、まずサプリメント探しから始めました。

 

そこで東尾理子さんが第一子妊娠前からずっと愛用しているサプリメントが目にとまったんです。

 

そこで今回は、そんな東尾理子さんが愛用し続けている妊活サプリメントについてご紹介します。

 

わたし自身が実際飲んで感じたことなども織り交ぜながら説明していきますよ!

 

 

妊活中はどんなサプリメントを

摂取したら良いの?

 

東尾理子 サプリ

 

妊活中に一番に摂取しておきたいサプリメントは、ズバリ葉酸のサプリメントです。

 

なぜ葉酸サプリメントが良いのかというと、妊娠したときにお腹の赤ちゃんの異常を減らす効果が期待できるからです!

 

まず1日の葉酸摂取目安量は平常時の場合240μgですが、妊活中や妊娠中では400μg必要になります。

 

これは葉酸を妊娠する1ヶ月前〜妊娠3ヶ月までに毎日400μg摂取していくことで、胎児の神経系の奇形や無脳症などを予防する効果があるためです。

 

イギリスでは葉酸を1日400μg摂取したグループとしなかったグループとで分けて、比較実験をしました。

 

すると葉酸を摂取したグループは、およそ72%の赤ちゃんが神経管欠損症を予防できるといった結果が出たのです。

 

またハーバード大の研究でも葉酸をとることで、先天性心疾患が31%も減ったという研究結果が出ています。

 

葉酸は妊活中から赤ちゃんを守るためにできる行動のひとつとして考えられると、積極的に摂取できますよね!

 

東尾理子さんもいつか来てくれる赤ちゃんのために、毎日サプリメントを摂取して赤ちゃんを先天異常から守っていたんですね。

 

ほうれん草の1束でも葉酸の量は200μgほどと、葉酸は食事のみでは400μgとることが難しいのです。

 

そのため、葉酸を効率的に摂取するサプリメントは欠かせないものとなります。

 

 

美的ヌーボの特徴とは?

 

 

東尾理子さんが第一子の妊活をしているときから愛用しているのが、美的ヌーボ・プレミアムです!

 

美的ヌーボは葉酸サプリメントの代表的な存在で、ブームの火付け役とも言えるくらいのもの。

 

東尾理子 サプリ

 

葉酸サプリメントは多数あるけれど、この美的ヌーボは100%天然素材でできたサプリメントなんです。

 

妊活中や妊娠中のデリケートな女性にはピッタリのからだに優しい作りになっています。

 

理子さんは美的ヌーボ・プレミアムを飲み始めて5年、その間無事にふたりの可愛いお子さんを出産しています。

 

それでは美的ヌーボのココがスゴイ!そんなところを順番にご紹介します。

 

・ビタミン、ミネラル27種類入り!

 

葉酸はまず、1日の摂取目安量400μgがしっかりと含まれています。

 

その他にもビタミンやミネラルがギュッと凝縮されていて、なんと27種類もの栄養素が含まれているんです。

 

これだけの量を食事でとろうとしても、なかなか難しいですよね。

 

1日にたったの5粒でこの栄養素がとれちゃうから、忙しくしていても飲み忘れが少なく済みますよ!

 

・更にDHA&EPAも配合!

 

DHAやEPAを毎日しっかり摂取しようとすると、青魚を毎日食べなければなりません。

 

ましてや妊活中などは、魚に含まれる微量な水銀なども気になりますよね。

 

美的ヌーボ・プレミアムでは、静岡県産マグロ由来のDHA&EPAを含んでいます。

 

もちろん水銀検査では検出量ゼロを確認していますから、非常に安全性が高いのです。

 

・無添加、天然素材で安心!

 

サプリメントは比較的安価な物もありますが、やはり添加物などが心配という人も多いのではないでしょうか。

 

美的ヌーボ・プレミアムなら、保存料や添加物の類は一切ゼロ!

 

100%天然素材のみで作られているから妊活中でも妊娠してからでも、もちろん産後授乳中でも安心して飲み続けることができるのです。

 

・9割もの女性がリピート!

 

サプリメントって何だか効いているのかいないのか、イマイチ効果がパッとしないことが多くないですか?

 

実は東尾理子さんをはじめとして、美的ヌーボを摂取して効果を感じた人はなんと97%!

 

そして初回購入者全体の9割が、続けて購入しているリピーターになっているんです。

 

これはもう、理子さんが声を大にして勧める理由がわかりますよね!

 

東尾理子 サプリ

 

美的ヌーボの体験談

 

 

実はわたしも、美的ヌーボを妊娠する前からずっと飲んでいます。

 

東尾理子さんと同じ5年前から愛用しているので、勝手に親近感を持っています(笑)

 

美的ヌーボはアメリカ製の天然サプリメントなので、最初はサプリメントの粒の大きさに驚きました。

 

一番大きいものは2センチくらいありますからね…。

 

でも袋に入ったまま飲みやすく砕けば気にならないので、錠剤がニガテな方は砕いて飲んでください。

 

わたしはもう慣れてしまったので、そのまま飲んでいます。

 

1日にたった5種類を飲むだけで良いから、産後忙しくてバタバタしているときでも今のところ忘れずに飲めています。

 

妊娠する前から毎日美的ヌーボで葉酸を400μg欠かさず摂取していたので、健康で元気な赤ちゃんを出産することができました。

 

また葉酸のおかげか、つわりも比較的軽く済んだので栄養不足にならずに済みましたよ!

 

今は授乳中ですが、ずっと産後も続けて飲み続けています。

 

他のサプリメントに比べたら、美的ヌーボはちょっと高価ではあります。

 

しかし、天然素材ゆえの安全性や栄養素の量を考えたら決して高くはないのかなと思います。

 

東尾理子 サプリ

 

まとめ

 

 

東尾理子さんが第一子を妊娠する前の妊活中から愛用している葉酸サプリメント、美的ヌーボ・プレミアムについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

わたしも当時の東尾理子さんに習って、ずっと飲み続けているサプリメントなのですが正直、とても良いです!

 

美容面でも健康面でもとても良い状態を維持できるので、一度飲み始めたらなかなかやめられないんですよね!

 

理子さんと同じように、わたしも美的ヌーボの虜になってしまっています。

 

ぜひ妊活中から、これから来てくれる赤ちゃんの健康のために行動してみませんか?